
平野 浩太郎の日記

二人の子とランナーパパの日記。

無題

f:id:k-hirano-1983-0714:20170311193814j:plain

ちらかり具合が半端ではありません。

 

しかし、この当たり前の幸せが いかに尊いことか 自分に言い聞かせて

感謝していくこと。

 

震災から6年。

まだ行方不明の方や、避難生活を送られている方が

たくさんいることを決して忘れずに。

 

広告を非表示にする

古河はなももマラソンまで あと1日

マラソン大会の前日。

朝に最後の微調整。

 

4kmのジョグ。

1kmの全力=3分32秒。

 

あとは明日に臨むだけです。

食事と休養をしっかりとって翌朝を迎えたいですね。

 

 

古河はなももマラソンまで あと2日

今朝は6kmのジョグ。軽く、気持ちよく、ゆっくりと。

 

直前になると、

 

「もっと心肺を追い込んだ方がいいのでは・・・」

「もっとスピードを上げて刺激を入れ、体を軽くしたい」

 

などと思いますが、そこは我慢。

 

ここで頑張っても本番当日に速くなることはありません。

走りたい気持ちは、本番にとっておきます。

 

5km タイムトライアル19'43"

今朝は5kmのタイムトライアル。

早朝5時半の江戸川は、今日は絶好のコンディション。

冷え込みはありましたが、無風。

 

ジョグを5kmしたあと、実施。

 

河口から25km地点より下流へ走り、

河口から20km地点がフィニッシュ。

 

1kmあたり、3分57秒のペースでまとめられたのは、

まあまあです。よしとします。

 

古河はなももマラソンまであと4日です。

古河はなももマラソンまで あと5日

今日はジョグの予定だったものの、ついつい追い込み。

 

250m×10本のショートインターバル。

 

まあ、大丈夫でしょうけど、やっぱり「走りたい」気持ちは

 

抑えるのが大変ですね。

 

 

 

長女の自転車

f:id:k-hirano-1983-0714:20170305182929j:plain

f:id:k-hirano-1983-0714:20170305183021j:plain

日はちがうものの

自転車に乗った時の写真。

少しずつうまくなってきています。

 

広告を非表示にする

古河はなももマラソンまであと7日

今朝は12kmのジョグ。

古河はなももマラソンまで、あと1週間。

身体を休めます。

もっと走りたい気持ちがありますが、

それは本番にぶつけます。